奇跡的なフォトモデルを見つけてしまった

fs-2832
まずい。これはまずい。久しぶりに奇跡的なモデルさんを見てしまった。
たった一部ですが、彼女のオンパレードをどうぞ。単純に可愛いとか言えない。本当に美しい。

fs-2907

fs-2605

fs-2423

fs-2367

fs-2136

fs-4559

fs-4477

fs-4200

fs-4022

fs-3965
なんていうんだろう、偶像的な淡い神秘性を常にまとっている感じ。幼児性と女性性の絶妙な混在が、主観的には理性と本能の狭間、辺縁系の上辺で鈍化するから決して攻撃的な情動を顕にさせない清々しさがある。

とかなんとか言っている場合ではない。この奇跡的なバランスは何なんでしょう。残念ながら奇跡としか形容できない。きっとこれは彼女だけの力ではなく、カメラマンの技術とセンスもいいんだろうね。

ちなみに、撮影者は台北のカメラマンのようです。素晴らしい写真をありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか