少女時代の振付師は日本人だったのね。

少女時代の幾つかの曲の振り付けを担当しているのは、仲宗根梨乃(Rino Nakasone)という日本人振付師さんだったそうで、とにかく「Genie」を踊っている彼女の映像は必見。正直いって段違いに魅力的です。

・仲宗根梨乃本人のGenie


・少女時代によるGenie


彼女は少女時代の他にもf(x)をはじめ韓国ダンスグループの振り付けを数多く担当している。以下は振り付けを担当した作品集です。


なんだか自分の好きなジャンルに不意に日本人が関わっているなんて知るとすごくテンションが上がりますね。これからも素晴らしい振りつけで業界を盛り上げて言って欲しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか