「そうだよアホだよ」

「そうだよアホだよ」これに反応できる人は僕と±10くらいの年齢ではないかと思う。そう、パーク・マンサーですね。この頃の「学校へ行こう!」は本当に最高だった。

特に「軟式globe」は当時とんでもない大爆笑をお茶の間に届け続けて、結果的には小室哲哉とKEIKOの結婚式で本家とも共演してしまうわけだけど、globeに負けず劣らず未だにコアなファンがたくさんいて、僕も確実にその一人です。

以下は、有志が「軟式globe」全バリエーションをつなげてくれた動画です。多分これでまた新たなファンを創出しているに違いない。

ちなみに1時間近くありますw

軟式グローブ(学校へいこう"B-RAP HIGH SCHOOL")

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか