「女子アナの罰」がYoutubeで公式公開されている!

女子アナファッションチェック!!10/26放送【女子アナの罰】

女子アナがガチで身を削る話題の番組「女子アナの罰」が公式にYoutubeで公開されています。

ココでしか見られないオリジナルコンテンツも展開していきます!
TBSテレビ「女子アナの罰」|Youtubeチャンネル
だそうで、リンクした動画はテレビで放送された「ファッションチェック第二弾」の軽量版です。いや、軽量版といっても、ほとんどテレビと同じクオリティです。これ、地方在住者はかなり嬉しいんじゃないでしょうか。

素晴らしいと思うのは、この番組の基本的なコンセプトが全くブレていないことですね。つまり「TBS女子アナの知名度を上げる」ためにはネット公開も許容範囲であると判断したんだろう。ネットに対して保身的なテレビ局にしてはかなり革新的な試みですよね。

他局でこういう試みをしているのは、僕はテレビ朝日「ロンドンハーツ」くらいしか知らない。内容も面白いし、更に革新的って、素晴らしすぎる!

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか