川栄、君の「うそだろうが!」でこの事件をうまく収拾してくれないか


「うそだろうが!」ぼく、とっても好きです。

彼女は研究生の頃からAKB共和国に出ていたので、一方的にかなり知っている感覚です。当時からバカっぽさが放射しまくっている代わりに、とても愛らしいキャラという印象。

今回の事件、ケガをされた3人の様態も気がかりですが、やはり握手会の今後です。事と次第によってはケガした彼女たちが浮かばれない場合だってあるわけで。

ぼく個人は、握手会とか一度も行ったことないのでめちゃくちゃ部外者なんだけど、AKBの核がおかしくなると、レギュラー番組終了とか、乃木坂46にまで影響しかねないわけで、今からとても心配しています。

なにより、平和的な多くのファンが泣くような対処だけは絶対にやめてほしい。1%の例外を防ぐために正常な99%の身動きまで封じるみたいな、人間のもっとも代表的なバカさ加減が発現しないように願います。

最後に、奇跡の名言で締めたいと思います。いつきいても元気になれる。あーあ、あの子の元気いっぱいの「うそだろうが!」でササッと事態を収拾してくれないかな。命に別条はないみたいでよかった。お大事に。

川栄李奈 岡村にブチ切れ「ウソだろうが!」 川栄センターバカ回答集-AKB48-Kawaei...

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか