恋するフォーチュンクッキーにのせて踊る女子大生がかわいい

恋するフォーチュンクッキー MISS&MR.COLLE Ver./ AKB48[公式] https://www.youtube.com/watch?v=B9fALLnl0lk

もうだいぶ後乗感があるんだけど、これは取り上げないわけにはいかない。AKB48 - 恋するフォーチュンクッキーにのせて各大学のミス候補たちが踊っている映像だ。

それはAKBの源流。おニャン子クラブから脈々と受け継がれる秋元流の核心。マリオブラザーズでいうなら、スターを獲った後の無敵の期間。揃いも揃って青春の「きらめき」まっただ中が立ち上っている。

高校生から大学生あたり。この頃の女の子の青春割増は、もうちょっと言葉では形容のしようがない。正直、卑怯といってすらいいくらいだ。

大前提としてみんなかわいいわけだけど、秋元流アイドルにおいては推しメンの話題を出さないわけにはいかない。ぼくは00:47と2:10でファイナルアンサーです。申し訳ないけど、すごくいいw


00:47部分
ミス日本大学法学部2013 候補 長谷川麻衣


02:10部分
ミス立教大学2013 候補 鎌田あゆみ

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか