歌姫オーディションの女の子が元気を振りまいている。


とりしあさんのミクチャ動画
https://mixch.tv/m/UygkiseF

こちら、ミクチャで展開していたHKT48x歌姫オーディションへのエントリー動画なんだけど、内部でいま大人気です。

秋元康はミクチャにも手を出してんのか! という驚きは置いておいて、もうとりあえず見てほしい。歌も上手なんだけど何より笑顔がめちゃくちゃカワイイ。なんなんだよ。歌姫以前に天使。日本中に元気振りまけるよこの女の子。

きっと同年代の男子にも人気出るだろうけど、なんというか「わが子のためなら死ねる」みたいお父さんたちのセリフがやっと少し分かった気がします。本当に愛くるしい。

ちなみに彼女いわくハーフなんだそうですが、この動画だとそれはあまりわかりません。とにかくもう笑顔が眩しすぎてね。

ところで、サビパートのみでミクチャで人材探しというのも斬新で効率いいなと思ったんですが、もっと気になったのはこの「好きってことは...」という未発表曲です。オーディションの概要を見る限り

・優勝者は森保まどか1stピアノソロアルバムの中の1曲で、森保まどかの演奏曲にボーカル出演して頂きます
・CDデビューの楽曲は今回の課題曲となります

とのことで、グループソングなのか、ソロなのかはわかりません。ぜひこの女の子には合格してほしいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか