榎本くるみの弾き語りで癒される

榎本くるみの歌声が好き。

彼女がyoutubeで公開している『おうちでライブ』というシリーズは、彼女の魅力を余すことなく体感できる秀逸な試みで、言ってみれば世界一好きな自分のためにプライベートライブを披露してくれているような感覚に浸ることができる。

特に『未来記念日』は個人的にもっとも好きな曲で、こんなどっぷりの恋愛シュチュエーションは記憶のどこにもないはずなんだけど、なんだか「ああそんなこともあったなあ」なんて、榎本くるみと過ごした日々の鮮明なイメージまで浮かんで涙がにじんでしまうんだから不思議。

ね、春らしい気持ち悪さでしょ。この余韻を残しつつ、僕はこれからちあきなおみを聴きます。では。

コメント

このブログの人気の投稿

WOWOWのアダルトドラマ「モザイクジャパン」が突き抜けている

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のオーナーは日本人だったのか

きみは山下ヤスミンちゃんを聴いたか